

予約しました

太鼓の達人Wii決定版をローソンで予約完了しました!
予約特典に釣られましたね><
これで一応確実に出来るんですが1つ問題点が・・・
発売日の11/23は期末テスト期間に既に入ってるんです><
恐らく期末が終わるまで起動出来ません。
せっかく発売日に手に入るのに・・・つまんないですorz


テストといえば・・・個票ですね。
実は個票まだ配られてないんです。
今週中とか言っておきながら来週になってしまいました。
もう集計とか終わってるであろうに><
まあでも個票返されたら書こうと思います。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
