スポンサーサイト


タットさんと

今日タットさんとセッションやりに行きました。
タットさんありがとうございました^^



収穫

栗橋のラウンドワンでの収穫です。

春遊裏
しゅんゆー裏
思ったより精度は良かったです。
連打粕ですが。


クープランの墓
くーぷらん
チキンwww


SORA-Ⅲ ヘリオポーズ
へりぽ
最後の方精度落ちた


タイコタイム裏
たいたい裏
何故かフルコンできないwww


この後に幸手のアナザースクリーンに行きましたがリザルト撮れずorz

タットさんとのセッションのリザルトは、タットさんのブログ「太鼓雑記α」からご覧ください。




どうもタットさんありがとうございました!
機会があったらまたお願いします!
また他にもセッションしてくれる人募集中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セッションありがとうございました!
次回もよろしくお願いします><

Re: No title

>>タットさん
こちらこそまた機会があればよろですb
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
