スポンサーサイト


テスト終了!

中間テスト終了しました!
あとは結果を待つだけですね。
結果が出たらここに載せますね。

各教科の自身
国語・・・微妙でしたね。文章題はまぁまぁ出来ましたが、「この線は何のことを言ってるか。5行以上6行以内で書きなさい」とかいうのは全然無理でした。漢字はある程度出来ました。
数学・・・得意教科なので、結構出来ました。100点狙いですが、最後の方は見直し忘れてちょっと不安orz
英語・・・ある程度出来ました。1学期に74→52に下がったという悲劇はもう起こらないようにしないと><
理科・・・1学期の復習のところ以外は出来ました。電流とか抵抗とかもう忘れててダメです。
社会・・・多分1番点数が低いと思います。元から苦手なので適当ですもう。

さて、今回のテストで自分の順位最高記録は出るのか!?
因みに今までの5教科の最高は32位です。(受験者数忘れた)
これを超えられると願います><

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です><

こっちは得意教科だったはずの数学・英語で失敗しましたw(理由はブログに載せました)
理科の電流とか抵抗とか結構受検で出てくるので復習必須ですよw(何様w

Re: お疲れ様です><

>>タットさん
コメありがとうございます!
電車で遅れて痛いの堪えながらテストとか最悪ですねorz
電流とか抵抗についてありがとうございます。
来年参考にします。
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
