スポンサーサイト


お久しぶりです

どうも、放置しててすいませんでした。

ぐろです。

およそ3ヶ月半ぶりの更新です。
とうとう3年生になってしまいました。

色々と不安です。

受験生・・・大変だろうなぁ・・・。
いつになったら俺やる気になるかなぁ・・・。

そんなことを考えながら毎日が過ぎます。

因みに30日からテスト期間が来てしまいました。

3年初のテスト・・・思えば1年も2年もスタートはあまり良くありませんでした。

3年で初めていいスタートを切れるかどうか・・・。

まあ頑張ります。

自分のことばかりですいません。


それでは!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

どうも、放置しててすいませんでした。ぐろです。およそ3ヶ月半ぶりの更新です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
