スポンサーサイト


とうとう2学期も終わり

今日終業式でした。
2学期も終わりです。
早いですね。

もう中学校生活は半分も無いんですね。
今冷静に振り返ってみると、いい思い出より後悔したことの方が多いです。
1年の頃なんか勉強なんて平均にやっとついていける感じでした。
部活も上達が他の人より遅く、違う学校から来た人とかともあまり馴染めずにいました。
今は結構馴染めましたが、部活は未だにあまり上達していません。
ソフトテニス部なんですが、高校に行ってもやるつもりはありません。

そんな中学校生活ですが、小学校の生活と比べると楽しいです。
小学生の時は多くのことが限られましたが、今は限りはありますが、小学生の時より好きなことが出来ています。
部活やテストで忙しくても、小学校より全然いいです。

これから受験にも入るし、今が一番楽しくする時期なんだと思います。
中2の生活も残り3ヶ月半、悔いのない生活にして行きたいです。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2学期お疲れ様でした。これからはいよいよ受験期に入りますね。

あまり上手く言えませんが、合格を目指して頑張ってください!

Re: No title

>>わぉわぉさん
ありがとうございます。
もう先は短いので、今から頑張ります。
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
