スポンサーサイト


テスト期間

ブログ放置しててすいません!
1ヶ月半ぶりの記事投稿です。

10月4日からテスト期間に入って最近辛いですorz
一日2時間しかやってないのですが、普段全く勉強しないのでかなりハードです。
今回は期末じゃないので5教科です。それが救いかな。
10月18日テストなので、その後日結果が分かったらここに載せようと思います。
因みに前の1学期期末テストの5教科は
国語数学英語理科社会3教科順位5教科順位
568752785445/9046/90
でした。
中間は英語とかよかったんだけどなぁ・・・。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイトー!
・・・と、言ってる俺の方も中間が・・・orz

落ち着いたときになったらセッションとかもお願いします!

Re: No title

>>タットさん
初コメントありがとうございます。
中間頑張ってください!
俺は今回が多分一番頑張りました。

セッションは再来週くらいなら出来ると思います。
今週は英語の発表とかやらで忙しいので。
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
