

テスト勉もうやだ

テストまであと3日です。
因みに決定版は発売日に買いました!

テストあと3日だっていうのにネットやってます。
前のテスト期間から1日の最低勉強時間に達したらネットやゲームをやることにしてます。
ですが・・・今日はまだ達してません。
休日は4時間やるつもりなんですが、まだ2時間くらいしかやってないです。
まあ今から4時間頑張ります^^;

あと発売日に決定版(部活サボって)買えました。
再録多すぎてちょっと期待外れでした><
しかも興味ないのにAKB関係の特典がついてくるし、
全曲出してないのにもう飽きました。
テスト期間中、もうやり込むつもりはありません。
終わったらやり込むかも知れませんが。

まあテストは30位以内くらいには入ればいいので頑張ります。
他の教科より点数が高い教科(数学、理科)を2日目にやるみたいなので、苦手な教科をとことんやります。
では!

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに頑張ろうな!

Re: タイトルなし

>>アイスター
ほんっとやばい。どうしよう・・・。
そっちはよかった?
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
