

テスト期間><

前の記事でも言ってますが、テスト期間に入ってしまった><

中間終わったー!と思ってたら、もう期末の期間です。
早いですね。

今回は5教科じゃなく7教科です。
5教科ならまだいいんですが、7教科は本当に酷いです。
技術が苦手なので、それで順位がかなり下がってしまいます。
1年の最後のテストは7教科57位でした。(5教科も53位だったというorz)
今年の1学期期末も7教科でしたが48位><
とにかく7教科はいい順位取れないんですorz

まあ各教科の目標でも立てます。
国語・・・古典とか分からん。60点いけばいいや。
数学・・・今回も上位狙いです。95点くらい。
英語・・・不定詞難しい・・・。でも70点ちょっとはいきたい。
理科・・・2年になって点数良くなってきてるので85点。
社会・・・歴史無理。これも60点いけばいい。
保体・・・50点満点なので30点くらい。
技術・・・平均点にいく。
こんな感じですね。

前回から一週間前から本気で頑張ることにしたので、
テスト一週間前の22日から頑張ります!

では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
