

決定版発売が近いので

決定版の発売が近いので久々にWii3でもやってみました。
テスト期間に入ってるので本当は勉強しなきゃいけないんですけどね><
とりあえずやった順番に


宇宙侍
HNI_0032.jpg
103万に乗せるの意外とキツかったです。

ミンティア
HNI_0033.jpg
DSとやる感覚が全然違って精度取り辛い><

めたぽ裏
HNI_0034.jpg
指痛くなる・・・。

めたぽ
HNI_0035.jpg
ゴーゴーで可を連発orz

ポプパレ
HNI_0036.jpg
これが★8?★6でもいいんじゃ?

重度のペニスタイム フラグメンツ
HNI_0037.jpg
ソフラン地帯精度取りやすいけど16分大音符がなぁ・・・><

ナムコット
HNI_0038.jpg
この曲楽しいです。

くるみ割り人形
HNI_0039.jpg
全体をゴーゴーくらいの密度にしてほしい。



取りあえず収穫はこのくらいです。
Wii3やWii2をやって決定版を待ちたいと思います。(テスト勉強もちゃんとします^^;)

では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今やりこんじゃってますw

Re: No title

>>わぉわぉさん
やっぱりですか?
決定版待ちきれないです!
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
