スポンサーサイト


帰りました

今日2時くらいに帰って来れました><
本当に疲れました。
行ってみた感想です。

一言でまとめると・・・










































あんまり楽しくなかったです。




まず一日目(13日)、
12日の深夜に家を出ました。
車で行ったんで片道8時間以上かかりました。

トイレに寄ったりを何度か繰り返し、次の日の9時に無事ユニバーサルスタジオに到着・・・。
パッと見たところ、ディズニーランドのアトラクションを減らした感じで結構楽しそうでした。
アトラクションは少なかったですが一つ一つの完成度がかなり高く、意外とそこは楽しめました。
ですが夜、絶叫系が異常なほど苦手な俺はジェラシックパークなどに乗れず一人置去りにされたり、足を痛めたり、夕食で喧嘩になりかけたり、もう本当に最悪な一日でした。
スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーだけは良かったです。



続いて二日目(14日)、
ホテルに着いた時間が遅く、寝る時間も遅かったので10時に起きました。
ホテルを出て、朝食(昼食?)を食べに道頓堀に行きました。
俺は矯正してるので、器具を取ったり付けたり・・・しかも付けるときは水道でうがいとかしなきゃならないので、屋台で食べるときとかは本当に面倒くさいです。
おまけに出来立てのたこ焼きを1個一口で食べてしまってベロを火傷しました。一日以上経った今も痛いです。
更に時間が無く、あまり見られずに帰りました。



まあ色々あって最悪な旅行となりました。
もうユニバーサルスタジオジャパンに行くことは無いと思います。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「最悪」って・・・w

Re: No title

>>タットさん
本当に最悪でした。
もう二度と行かないです。
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
