スポンサーサイト


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

本当はあんまり行きたくないんですが・・・

今日家を出て、埼玉から大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きます!

家族で行くので正直行きたくないんですが、一人だけ行かないのも寂しいので行く事にしました。
友達と遊んでる方がよかったんですけどね。

近畿の方に行くのは初めてです。今まで関東以外で行ったことあるのは長野と福島くらいでした。
そこから一気に遠くなって大阪・・・しかも車です。
車が行きたくない理由でもあります。

車で行くのでもうそろそろ家を出ます。
まぁ一応、楽しんできます。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃい(ノシ
感想待ってます^^

わぉわぉ!

僕も修学旅行で行った事があります!最初に行ったのは「スパイダーマン3D」でしたけど・・・w

Re: わぉわぉ!

>>タットさん
感想書きました!
本当に最悪な2日間でした・・・><

>>わぉわぉさん
修学旅行で行くって結構すごいですね。
俺も最初それに乗りました。
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
